服装がオシャレじゃない

こんにちは!

 

服装オシャレにしたいですよね

 

 

だけど服の組み合わせ方がわからない

 

 

 

 

自分の服装がオシャレなのかわからない

 

 

 

 

自分に合う服装がわからない

 

 

f:id:hi515:20210725005330j:image

 

 

自分も最初は全然わかりませんでした、、

 

 

雑誌とかみてもモデルの人がみんなかっこいいので自分に合うか心配

 

 

 

 

 

だけど安心してください!

 

 

 

今から紹介することを覚えればあなたもオシャレになれます!

 

f:id:hi515:20210725010052j:image

 

 

 

ファッションがモテない男の特徴7選 

 

  1. あかぬけない
  2. だらしない
  3. 体型にあってない
  4. 独創的すぎる
  5. おなじふくばっかりきている
  6. 香水をかけすぎている
  7. 若作りしすぎる 

 

 

 

 

①あかぬけない

f:id:hi515:20210725092055j:image

例えば大学生あるあるでデニムシャツチェックシャツ、などがあげられます。
 
 
 
 
とりあえずこれ着てればいいだろう感が溢れすぎていると無理かもしれません。
 
 
 
 
 
また、その辺で適当に買ったような高高校生、中学生ぽい服もモテないので注意です。
 
 
 
 
 
②だらしない
f:id:hi515:20210725093908j:image
 
いつも着ている服がシワシワだったり服がヨレヨレだとだらしない印象を与えます。
 
 
 
 
 
 
女性は細かいところも見てることも多いのでそれではモテません
 
 
 
 
 
シミ食べこぼしで汚れていたりする服は論外です。
 
 
 
 
③体型にあってない
f:id:hi515:20210725100945j:image
 
ピチピチすぎる服やがばがばすぎて服に着られてる男性は女子受けしません
 
 
 
 
モテないファッションの代表格がこのサイズ感
 
 
 
 
 
④独創的すぎる
f:id:hi515:20210725102159j:image
 
「これってオシャレなの?」と思ったり派手すぎる服装は女子受けは悪いと思われます。
 
 
 
 
シンプルな服装の方が清潔感がありそうに見えるのでおすすめです。
 
 
 
 
⑤同じふくばかりきている
f:id:hi515:20210725102929j:image
 
いつも同じ服装だと女性に「同じ服装ばかりで洗ってないのかな・・・」とおもわれたりします。
 
 
 
 
色違いの同じ服装も女性には好まれません
 
 
 
 
 
⑥若作りしすぎ
f:id:hi515:20210725104007j:image
 
これは30代以降の男性にきおつけてほしいことです。
 
 
 
 
無理に若々しいファッションをひても痛々しいだけです。
 
 
 
 
人は年齢には逆らえないので年齢に見合ったファッションをしましょう。
 
 
 
 
 
⑦香水がきつすぎる
f:id:hi515:20210725104318j:image
 
香水のつけすぎは注意しましょう。男臭すぎる男性、加齢臭がひどすぎる男性はもちろんモテません。
 
 
 
 
ですが香水がきつすぎる男性もモテません。
 
 
 
香りがふわっと来るぐらいがちょうどいいです。
 
 
 
 
 
 

まとめ

なかなか最初はうまくいかないことが多いかもしれません。

 

 

 

ですがまずはシンプルを目指して頑張ってみてください。

 

 

 

派手すぎると近寄るのが怖いと思われたり、初めてのデートで私服が派手だと印象が悪いです。