絵文字や顔文字を使わないのはNG、モテ男は変わりに〇〇を使っている?

 

こんにちは!

 

男性の皆さん

 

よく女性に

絵文字や顔文字を

使っていませんか?

 

 

程よく使うには

女性には印象が

いいかも

しれませんが

 

全く使って欲しくない

女性の方が多いです

 

もちろん使いすぎもNGです

 

僕は昔たくさん

使ってました

 

女性ぐらいつかってるん

じゃないかと

思わられるぐらいです

 

なんでこんな

使ってたかには理由が

あります

 

それは

 

→好印象が欲しかった

 

若い女性と対等に

 なりたかったから

 

→無愛想に

 なりたくなかったから

 

まとめると

モテたかったからです

 

ですがこの方法では

全然モテませんでした

 

色々試しましたが

モテる男は

 

絵文字や顔文字

以外にあることを

していました

 

自分もそのやり方を

やったら

 

女性と楽しく会話ができ

 

彼女もできました

 

絵文字や顔文字を

使うと

 

→女性に頭が

 悪そうと思われる

 

気持ち悪い

 

遊び人

 

と思われる場合が

あります

 

 

モテ男がどのようにして

LINEをしてるのか

 

なぜ

 

モテ男は顔文字や

絵文字を使わないのか

 

今回は紹介していこうと

思います

 

 

f:id:hi515:20210807093258j:image

 

目次

 

モテ男が絵文字、顔文字を使わない理由とは

 

1.女々しいと思われる

 

 

2.素っ気なさが女性にとって気になる存在

 

 

3.女性に気をつかわせてしまう

 

 

4.絵文字を使わないけど◯◯を使っている

 

 

 

1.女性に女々しいと思わせる

 

 

女性にLINEで絵文字を

 

使うと女々しいと

 

思われます

 

絵文字は色がついていて

 

読む人からすると明るい

印象をもってくれると

思います

 

 

しかし

 

それは正解でも

あり不正解でもあります

 

なぜなら

 

僕の女友達に

 

「LINEで絵文字を

 使ってくる男

 なんか女みたい」

 

女性って案外男より

男っぽいところ

たまにあります

 

やたらとクシャミが

うるさかったり

 

つまり

 

僕たち男性が

思っているほど

女性は女性らしさが

ないのです

 

そこで

 

好きな女性に

毎回絵文字の

入ったLINEを送ると

 

女々しいと

 

思われてしまいます

最悪の場合

 

絵文字を使ったせいで

気持ち悪がられて

 

あなたを恋愛対象外と

思われてしまうことも

 

考えられます

 

 

f:id:hi515:20210807094607j:image

 

 

2.素っ気なさが女性にとって気になる存在になる

 

 

絵文字を使わないことで

 

女性に素っ気なさ=冷めたい

感じを

 

アピールすることが

できます

 

つまり

 

女性からすると

 

「なんでこんなに

 冷たいんだろ

 私に興味

 ないのかな?」

 

と思わせることが

できます

 

そう思わせることが

できると

 

女性は

「もっとLINEをし

 て興味を持って

 もらいたい!」

 

という

 

気持ちが大きく

なっていきます

 

そして、

 

いざ遊んだ時に

優しく接してあげると

 

女性は安心感を

持ってくれます

 

それと同時に

 

LINEでの素っ気なさと

会った時の

優しさのギャップで

 

さらにあなたの

印象が良くなるのです

 

よくギャップが

大事っていいますよね

 

「見た目との

 ギャップってどうやって

 出せばいいの」

 

と思うかもしれません

 

そんな時は

 

LINEでのやり取りと

実際に会った時の

 

印象でギャップを

出すことが

 

簡単にできますので

実践してみてください

 

ちなみに

 

モテる女性ほど

絵文字がないと

 

気になる存在に

なる人が多いです

 

なぜなら

 

モテる女性は

たくさんの男性から

LINEが毎日きます

 

そして男性は

必死に口説こうと

 

自分を良くみせる

ために絵文字を

使っています

 

このように

 

モテない男性ほど

絵文字をたくさん使い

興味を引かせる

 

ことができると

勘違いしています

 

モテる男性は

 

絵文字を使わないことで

素っ気なさを

 

アピールすることが

できると知っている

 

ので女性から興味を

持たせることができ

結果モテるのです

 

 

f:id:hi515:20210807100118j:image

 

 

3.女性に気おつかわせてしまう

 

 

絵文字を使うことで

女性に気を

使わせてしまいます

 

疑問を持つかも

しれませんが

 

男性からのLINEで

絵文字が入っていると

 

「私も絵文字を

 使わないと

 いけないかも」

 

と思ってしまいます

 

例えば

 

あなたが友達から

誕生日プレゼントを

もらったとします

 

そしたらその友達の

誕生日がきたら

プレゼントを渡さないと

 

と思いますよね

 

LINEでも

同じのようなことで

 

絵文字の返信が来たら

 

「絵文字を

 使って返信なきゃ」

 

と思い女性に

気を使わせてしまいます

 

気を使わせてしまうと

 

「この人との

 LINEだるいな

 返信はまた後にしよ」

 

となり

 

あなたとのLINEの

優先度がドンドン

落ちてきてしまいます

 

今まで1日10通以上

していたLINEが

 

1日に1通

 

2日に1通

 

気づけば1週間に

1通まで減って

 

しまうこともありえます

 

女性のためにも

絵文字を使わない方が

 

いいということです

 

 

f:id:hi515:20210807100817j:image

 

 

4.絵文字を使わないけど〇〇をつかっている

 

 

モテ男は絵文字は

一切使いませんが

 

「画像」

 

をうまく使っています

 

なぜ画像を使うのかというと

 

女性に好意があると

さりげなく伝えることが

できるからです

 

どういう事かとゆうと

 

絵文字を使わないことで

素っ気ないと思わせて

 

「今日友達と

 焼肉行ってきたー」

 

と画像付きで送ることで、

 

「あまり私に興味

 なさそうなのに

 なんで今日行った

 画像なんか

 送ってくるんだろ?」

 

と疑問に思います

 

「もしかしたら

 私のこと・・・?」

 

と思わせることができ

 

さりげなく好意を

伝えることができるのです

 

最初は画像を

 

送ってもいいのかな?

 

迷惑にならないかな?

 

と思いますが

 

それだけ女性のことを

考えることが

できているあなたは

 

モテ男なので

自信を持って

送ってみましょう

 

 

 

まとめ

 

 

好きな女性とのLINEで

 

絵文字を使うべきか

使わないべきなのか

迷っているなら

 

絵文字を使わない方を

お勧めします

 

絵文字を使わない方が

いいことを

 

知っているのは

モテ男だけなので

 

絵文字を使わない

ようするだけでも

 

あなたはモテ男の

仲間入りです