女性との出会いが少ない

こんにちは!


学生さんで男子校だったり、仕事がいそがしくがしく女性との出会いが少ないと思っている人はたくさんいると思います。




なかなか難しいですよね、ナンパとかじゃなく真面目にお付き合いしたい人はたくさんいると思います。今回は女性と出会えることを紹介していきます!



生活環境ががらりとかわって時間がない男性はどのようにして女性と出会い彼女を作ったのか、ランキングで発表します。


f:id:hi515:20210724110410j:plain




1位:職場、社内恋愛・・・25%

2位: SNSや取引先・・・18%

3位: 友達の紹介・・・15%

4位: 定番の合コン・・・14%

5:位: 幼馴染み、同窓会・・・12%

6位:  自分の趣味で通っている習い事・・・10%

7位:  よくいくお店の店員・・・3%

8位: BAR・・・3%



1位の職場、社内恋愛が多いです、いつも顔を合わせてたり会話する機会がとても多いのでその流れでご飯に誘ったり、遊びに誘うことができるのかもしれません、ですが職場に女性が少ない方だと難しいかもしれません。



2位のSNSや取引先のほうは職場に女性の方や女友達がいない方でもSNSを、使えば色んな人と話せるので自分が気になった女性と仲良くなれば出会えるかもしれません、もしかしたら一番女性と話せるのがSNSなのかもしれませんね、ただし会う時ドタキャンされたり、当日いつまで経っても連絡が来ない時もあると思うので会う時は充分にお互いのことを信用した上であった方がいいかもしれません。



3位の友達紹介は、親友や信頼している友達に紹介してもらえれば自分に合う女性を紹介してもらえるのでうまくいきやすいです。その女性のことをもっと知りたいと思ったら紹介してくれた友達に聞いてみるのもいいかもしれません。



4位の合コンはたしかに女性と出会える場所ですが、連絡を交換したとしてもそれ以降連絡が繋がらなかったり、体だけの関係になったりすることが多いのであまりおすすめはしません。



5位の幼馴染、同窓会は幼馴染は小さい頃から一緒でだんだん女性と認識することが多くなったり、隣にいると素が出せたり、安心できるとゆうことからとてもいいと思います。

同窓会は恋人を作ってる人が多いと思います。自分の職場とか大学生だったら同じ大学の子と付き合ってる可能性があるので出会いの場では少ないと思います。



6位の趣味の習い事は同じ趣味を持った人たちが周りにたくさんいるので趣味の話で盛り上がって、そこから一緒に遊びに行ったり、ご飯のお誘いとかもできたりするのでとてもいいと思います。



7位、8位、に関してはほぼナンパです。ナンパの上手いひとなら全然出会えると思うのですが、なかなか自信を持って「ナンパが上手い!」と言える人は少ないと思います。




まとめ


1番彼女を作りやすいのが職場だったりバイト先、同じ学校の人達が多いと思います。それでも出会いがなければSNSや婚活アプリで探してみても全然いいと思います。

自分はこの二つでどちらか当てはまる方をやっていければ女性と話せることができると思います。