理想が高い

こんにちは!

 

 

みなさんは

 

恋人に求める

 

 

理想は高いですか?

 

美女と付き合いたい

 

モデルの人と

付き合いたい

 

家事が完璧な子と

付き合いたい

 

 

 

たしかにそんな女性と

付き合いたいですよね

 

 

 

自分は最初

理想が高かったです。

 

モデルみたいな

可愛い子と

付き合いたいと

 

 

ずっと思ってました笑

 

 

 

 

実は理想が高い男性は

ある特徴があるんです。

 

 

 

この記事では

理想が高い男性について

紹介していきます。 

 

 

f:id:hi515:20210727105531j:image

 

理想が高い男性ってどんな感じ?

 

そもそも理想が高い

男性にはどんな

特徴があったり

どうゆうことを

女性に求めるのでしょうか

今から書くことを参考に

してみてください。

 

 

 

目次

理想が高い男性の特徴

1. プライドが高い

2. 完璧主義者

3. 高スペック

 

理想が高い男性が女性に求める条件

1. 誰がみても美しい女性

2. 仕事がしっかりできる女性

3. 自分だけの誇れるものを持ってる女性

 

 

 

理想が高い男性の特徴

f:id:hi515:20210727101103j:image

 

1.プライドが高い

 

理想が高い男性は

プライドが高い傾向

にあります。

 

プライドを傷つけられたら

黙ってはいません

このプライドの高さは

人間関係を作ってく上で

邪魔になってしまいます。

 

このプライドの高さは

恋人になる女性の容姿や

スタイルにも影響しており、

絶対に妥協できないので

自分の理想と違う女性は

恋愛対象外になります。

 

自分の理想を変えるのは

容易ではないので

実は何年も恋人がいない

と言う男性も多いです。

 

 

f:id:hi515:20210727102024j:image

 

 

2. 完璧主義者

 

理想が高い男性は

完璧主義者です。

誰にも負けたくない

心理が働き

仕事でも恋愛でも

常に完璧でなければ

ならないと思い込んで

しまいます。

 

ミスをしてしまったら

落ちこんでしまいますが

理想をしっかり持っている

のですぐに前向きに戻ります。

 

 

f:id:hi515:20210727104622j:image

 

 

3.高スペック

理想が高い男性はかなりの

確率で高スペックです。

 

高身長、高学歴、高収入、

と言う立派な肩書きを

持っています。

 

女性に対しても同じような

スペックを求めます。

 

しかし、

 

高スペックの女性は

理想が高い男性と

出会う前に

すでに他の男性と

出会ってる場合が多く

理想の女性に

出会ったとしても

すでにパートナーが

いることも多いです。

 

自分の高すぎる理想が

邪魔をしてしまいます。

理想の女性に

出会えたとしても

逃してしまうでしょう。

 

 

 

理想が高い男性が女性に求める条件

 

f:id:hi515:20210727105735j:image

 

 

1. 誰がみても美しい女性

 

理想が高い男性は

自慢することがすきなので

付き合ってる女性は

自分が周りに自慢できる

女性でなければいけません

 

顔が綺麗だけではなく

ファッションセンスも

優れていて

立ち振る舞いも誰がみても

美しい女性が

恋愛対象になります。

 

 

f:id:hi515:20210727110850j:image

 

 

2. 仕事がしっかりできる女性

 

家のことをこなせる

女性はもちろんですが

自分の仕事を

持っている女性を

条件にしている男性も

多いです。

 

理想の高い男性の中には

仕事を生きがいにしてる

人も少なくありません。

仕事ができることは

人間性が高いことに

つながっていきます。

 

特に同じ目線で

話ができるような

スペックの高い女性

を求めています。

 

正社員で責任のある

仕事を任せられる

女性には理想に

ぴったりかも知れません

 

f:id:hi515:20210727114657j:image

 

 

3. 自分だけの誇れるものを持ってる女性

 

理想が高い男性が

求める女性は、

ただ美しいだけではダメです

周りに負けない

「自分だけの誇れる

 ものを持っている」

必要があります。

 

それも

理想が高い男性が

できないことを

できる女性は

さらに男性の

理想に近づけます。

 

「彼女から自分の知らない

 ことを学べる」

と言うことが

理想が高い男性の

メリットになります。

 

理想が高い男性の中で

付き合う意味が

見出せなければ

お付き合いまで至らない

ケースもあります。

そのため、

男性が興味のあることや

できないことをリサーチして

恋愛対象になるために

学ぶのもいいと思います。

 

 

まとめ

 

理想が高い男性は

相手のパートナーの女性

を見つけるのも大変です

 

理想が高い男性は

なんでもできてしまうので

自分ができないことを

できる女性にを

見つけるのは難しいです。

 

近くに素敵な女性が

いるかも知れません

少しでも気になった女性に

アタックするのも

いいかもしれません。